大切な人の彼女になれた瞬間

初めて見た時、バリかっこよかった
ェ?別人?ってかかっこよすぎ!写メと断然異なるやんけって感じかな?笑
話メッチャはずんだ!スクールの話とか先生の話!
男でこんなにトークはずんだの初めて?って感じかな?笑
とぎれがなかったっていうか、そんな感じ
帰りぎわになってから、そろそろ行かなきゃって時に何か
貴方の心のなかで「ヤバイ!好きかも」って想ってきた
そしたら先方が「次回祭りのとき、ぉ前みつけたら、そっちに行ってもいい?」って
ちょっと不明な事言ってきた、大体分かったヶド(σ´∀’)σNE☆笑
という事でうちは「奮闘して見つけてね!」ってウケながら言った
ブッチャヶ、めっぽう嬉しくて!脈ァリ?とか想ってた笑
そこで、うちが帰る電車がきて!行かなきゃって焦った!w
ふつうわめっぽうながくそこに電車ゎ止まってるんだけど、その時断然しらなくて
速く行かなきゃ、行っちゃうって想ったから、すんごい走った笑
走りながら手ふったら、あっちわすんごいウケながら手ふってくれた
そいで、「セーフだったァ」って想ったらめっぽう永く止まってて
なんかハズかしくなった!あ、あのウケは、このことだったのか、みたいな笑
でも、電車のなかでずっと先方の事かんがえてて
これ、好きになったなって直感した!!笑
でも、あいてゎコーディネイトもぃぃし!柔しいし!面白いし!カッコイイし!現実もてるだろうなって想った。
しょうながない!うちじゃ、つりあわないしって想った
だけど、やっぱ脳のすみっこにのこってて
こいつは告白してみようかな?って想った!

その後塾だったから、塾終わったらメールしてみようって想った
塾終わって携帯開いたら、メールがきてた
今日遊んだ奴からだった
「今日バリ楽しかった!良かったらオレと交際してくれませんか?」
即、返信した
「うちもバリ楽しかったよ!こんなうちでいいと?」返信がきた
「断然いいし!こっちこそだよ」
またちょっと不明だったけど返信した
「うちわ断然いいよ!ぢゃあ、交際してください」
って送った、これからどうなるんだろう?ってちょっと想った。

あなたも私のように大切な女性を彼女にする幸せを知って
楽しい青春恋愛生活を送ってください。